第六回全ゲ連レポート

5/22の「第6回 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 交流会」に行ってきました。
お前社会人and無職だろって突っ込み禁止。

とりあえず出来事を適当に列挙。気が向いたら清書するかも。

  • 朝〜到着
  • 講演〜交流会
    • 講演1つ目の終わり際に到着
    • 交流会にて作品初展示。といっても他の所見に行ってたり、デバッグ用に残機無限だった(爆)の直してたりで実際プレイしてくれたのは3人程度。
  • 懇親会〜2次会
    • 適当に座ったらののたろうさん(黄昏フロンティア)が隣に。あばばばば(狼狽
    • OMEGAさんが一人挟んだ隣にさり気なく居た!?
    • 1次会終了時点で終電オワタ\(^o^)/
    • 仕方なく参加した2次会にて紫雨さんに会う。・・・ビッグネーム出会い杉だろ、どうなってんだ。
    • アケシュー他ゲーム業界話をしてる内に2次会終了。枝豆しか食ってないんだけど俺・・・
    • 何故か2次会直前から参加した某神主氏が〆。・・・もう慣れたんで驚きませんよ(微汗
    • 皆さん普通に終電で帰られ、一人取り残される俺。まあ新幹線参加とか普通居ませんよねー
  • 一人ぼっちの二日目
    • 特にやることもなく、朝まで時間が有り余ったので秋葉原まで徒歩
    • まだ余ったので24時間営業だったCOCOSで仮眠、6時頃に出る
    • HEY(開店10:30)に寄るため4時間以上余った時間を全て散歩にて消費という暴挙に出る。結果電気街全域ほぼ全ての道を2週近く網羅。
    • 一足先に開いたヨドバシに凸
    • よく考えたら今日会う約束してた事に気づき超焦る
    • でもHEYには行く。そして蜂Ⅱプレイ。(爆
    • 電車に乗って以降は特に寄り道もせず直帰