2009-01-01から1年間の記事一覧

学祭を終えて

学祭で展示・配布したゲームは下記サークルHPで公開する予定です。 P.S. 現在、学祭配布物と同じものを公開中です。 http://junkbank.sakura.ne.jp/

学祭1日目

非想天則の大会行ってたらそれだけでほぼオワタ。ちなみに大会の方は1試合目で準優勝の方に当たりサクっとやられましたので、野試合での話がメインです。対人戦自体2度目くらいなので当然といえば当然ですが、やっぱり勝てませんね。とりあえず記憶にある…

学祭1週間半前

とりあえず学祭に向けて、就活しつつ卒研流しつつゲーム製作。時間ねえー。とりあえず今やっていること。優先順位順。 ボスをもっと派手に爆発(? by heikousen 着弾エフェクト by 俺かheikousen 仮ドット(自機の弾とか)の部分を直してもらう by 名人 メ…

予定通り日記にならなかった。

最初から1週間空き。まあ計画通り。 ・・・やっぱり名前変えるべ。

今後の予定というか方針

俺は校正とか始めると無駄に時間かかって、挙句記事ごとバッサリ削除とかしてしまう性格であるからして、続けるためには乱文でも気にせずガンガン並べていくがベター。 というわけで、いつも書きなれている論文よろしく、テキストを並べた上に画像とかポチポ…

さあ始まった

なんとなく自己紹介の時に連絡先としてサイトが欲しかった。 連絡取るのにも便利だし、見てもらえばついでに色々悟ってもらえたりして都合良い。 ・・・だろう、多分。