2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

おめでとう俺2/24なので1日遅れ

サークル卒業製作実施中

見出し分けてみました。そろそろカテゴリ分けも考えないとねー。 大学で4年間世話になったサークルへの置き土産として、展示の時に使う汎用紹介インタフェースを設計中です。今まではエクスプローラでゲームをまとめたフォルダを表示してた、というあまりに…

引越し準備

3月で今住んでいる学生寮を退去しなければならないので、引越しの準備を進めています。流石に4年間もずっと住んでると愛着も湧くもので、この街を去ると思うと寂しいものがありますね。帰省は何度もしましたが、もう来ないとなると帰るのが躊躇われます。結…

個人製作始めまーす

油断ってレベルじゃねーぞという遅刻への突っ込みも我ながらウザくなってきたので、そろそろやめます(オイ 表題の話ですが、とりあえず今後の予定として一人で技術練習用の作品を一本仕上げようとおもってます。いままではなんとなく騙し騙しやってきた節が…

今後の予定

油断してたら日付超えた(爆 まあ書くこともあまりないんですが。とりあえず今後の予定を書いときます。とりあえず、土曜は全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)の交流会に行ってきます。全ゲ連ってのは↓こんなところ。全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連…