引越し準備

3月で今住んでいる学生寮を退去しなければならないので、引越しの準備を進めています。流石に4年間もずっと住んでると愛着も湧くもので、この街を去ると思うと寂しいものがありますね。帰省は何度もしましたが、もう来ないとなると帰るのが躊躇われます。結局在学中ずっと所属していて毎週会ってた(?)サークルの皆ともこれからは中々会えないわけですが、これからも元気で楽しんで欲しいと願うばかりです。


あと俺としては、田舎に帰る関係上見られるテレビ局が異常に制限されるのがキツイです。
あーアニメがー独立UHF局が見れなくなるーーー
一時期アニメのみで24時間/週を記録していた俺には、何気に一番辛いかもしれません(ダメ人間


・・・最初はマトモなこと言ってたのに突然話を変えた上結局こんなオチ。だってホントに気になるんですよいやマジで(爆
カッコよく締めたかったところですが、まあ俺だし。仕方ないね。


P.S.
油断しなかった(キリッ
今回のタイトル『Project fuha - プログラムとゲームで人生を造る男 -』。「俺とプログラムと弾幕と〜」とかいうのも考えましたが、俺の紹介ページとして名前(ハンドル)を入れておく事にこだわったのでボツ。”つくる”を”造る”にしたのは設計的な意味でです。”創る”だとなんか1から作り直すって感じですし、”作る”だとなんか詐称してそうで嫌(思い込み
それにしてもどんどん安定から遠ざかってますね。いつになったら正式名称決まるんでしょうか。

見出し分けるとどこにこのコーナー(P.S.)設けるか迷いますね。