2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危なかった・・・

いや今回の週一更新は危ないとかいうレベルじゃなく完璧に遅れてるんですけど。 そんなことより、今週の始めに卒論の提出があったんですが・・・ものの見事に遅刻しまして(何まあ理由書A4一枚で普通に遅延提出認められたので安いもんです。・・・さすが工科…

来ちゃったよ弾幕MMO

つい最近妄想したばっかりのネタがタイムリーに実現されて吹いた弾幕系MMORPG -Valkyrie Sky- http://vs.joycity.jp/ ジャンル名がSTGじゃないのはこの際仕方ないとして。私的にSTGの弱点だと思ってる、ステージ数が少ないこと&二人以上でのプレイが難しい…

毎週更新、一週目にて挫折

・・・人は忘れることで次に進めるんですよ(何我ながらこれはひどい。完璧にキレーに忘れましたわ。まあ祝日だったせいってのがデカイんだと思います(と言い訳(P.S. 設定のせいで日付表示変わってませんが。この後変えました) 卒論始まりました。という…

あけおめ

新年一発目の更新が三日(深夜)ってどうよ。まあ正月三が日はPC起動しないでこたつでテレビってのが俺の定番だから仕方ないんだけど。そして新年を祝して(?)タイトル変更『fuhaの日記(笑)』、ちょっとは分相応のタイトルとなりました。若干痛いのはニコ…