毎週更新、一週目にて挫折

・・・人は忘れることで次に進めるんですよ(何

我ながらこれはひどい。完璧にキレーに忘れましたわ。まあ祝日だったせいってのがデカイんだと思います(と言い訳(P.S. 設定のせいで日付表示変わってませんが。この後変えました)


卒論始まりました。というか年末のころから始まってたんですが、サボってました(何
それにしても論文書いてる途中で矛盾できまくりで涙目ですよ。他の論文に関する調査不足バレバレですわー・・・。

そういえば、今週はなぜかゲーム製作が進みましたよ。
ちなみに就活は終わってないです、むしろ↑で書いた通り卒研の先行きも怪しい有様。
なんですが、そこで卒論で眠くなってきた辺りで気晴らしにって製作始めたら・・・朝までフル稼働余裕でしたw
ただ、もちろん卒論は全く進みませんでしたorz


タイトルまた変わりました。というか、某SZBHのふつオタごとく毎週変えて、良いやつを探すことに。自分勝手ですいません。
今回のタイトルは「一週一載」。一汁一菜の文字変えパロディなんですが、面影ないにも程がありますな。ああ、こういうネタセンスが欲しい・・・。