コミケに向けて

こんな状況ではありますが、夏コミは参加したいと思っています。
往復運賃(by 新幹線)だけで1万円オーバーというのが辛いところですが・・・

というわけで、準備として買いたいもの(当然のようにSTG)調べたり、体験版やってみたりしたわけですが・・・そこで立ちはだかったのが必要スペックの壁。

俺PCは大学入学時に買ったもの、しかもノートのため、いかに要求低めが多いSTGと言えど流石に古すぎる模様。いい加減買わなきゃだめなのか。


とりあえず買いたい物リスト↓

ブース サークル名 作品タイトル URL
東W-19b 突撃部隊 ヘラルド http://com.nicovideo.jp/community/co31912
東Z-39b SITER SKAIN ALLTYNEX Second http://www.siterskain.com/as/index.html
東Z-39a PlatineDispositif 紫雨空想遊戯大全 甲型 http://www.platinedispositif.net/games/kusogames/

ついでに秋葉原行ってヘルシンカ(http://sanagimaru.nobody.jp/c72.html)。

あとで音楽CDとか本も探す予定。
それと、とりあえず行ったら一通り回るつもりなので、現地でもいろいろ探してきます。


P.S.
コミケ参加する人たちに負けじと俺もゲーム製作頑張って・・・ません(オイ
いろいろ調べたりはしてるわけですが、まだ環境が整わない感じでなかなか軌道に乗りません。基盤さえ出来ればモチベも上がって、一気にすすめると思うんですがね。