Haskell勉強中

この前のエントリの結論はまだ出てないんですが、とりあえず今Haskellを勉強してます。


とりあえず、身近なところで練習素材を探した結果、ゴルフ場に到着しました。
anarchy golf(http://golf.shinh.org/
・・・一般的な学習方法ではないと思います。続けすぎるとコードが汚くなること必至ですw
※参考:コードゴルフについて(http://www.slideshare.net/shinh/code-golf


まあでも、とりあえずそれなりに文法は理解できたので記念に軽く何か作りたいと思います。(ゲームは・・・どうしましょうかねぇ・・・
公開するかどうかは分かりません。というかこのサイトにはアップロードできないので、どこかアップローダ借りるか新サイトでも用意するか、ということになって相当面倒のためしない可能性が大です・・・