危なかった・・・

いや今回の週一更新は危ないとかいうレベルじゃなく完璧に遅れてるんですけど。
そんなことより、今週の始めに卒論の提出があったんですが
・・・ものの見事に遅刻しまして(何
まあ理由書A4一枚で普通に遅延提出認められたので安いもんです。・・・さすが工科大だ、甘いぜ!(爆


ところで、卒論もおわったことだし、そろそろゲーム製作を本格的に再開します。まあ本当はまだ進路という超重要課題が残ってるんですが。
でも、少なくともサークル作品達(おーばーどらいぶとか)は卒業前にとっとと完成にしないと、ほとんど俺しか全容把握してないんでパーフェクト頓挫なんですよねー・・・
ガ、ガンバリます

junkbank製作弾幕(?)STG おーばーどらいぶ
http://junkbank.sakura.ne.jp/overdrive.html


あ、ちなみにブログは卒業しても継続です。まだこの記事含めて10件しか使ってないし当然といえば当然ですが。元々卒業後に製作したものを発表する場が無いなと思って用意した個人ブログなので、むしろこれからが本番です。多分。
完成発表の他に、製作中のブツの進行なんかも記録していけたら良いな、と思ってはいるんですが・・・
本質的に怠け者の俺にはツラそうです。


P.S.
今回のタイトルは「fuha大復活」。
元ネタは、やってる人はやっているCAVE最新作*1怒首領蜂大復活です。この前の日曜にやっとノーコンで一週クリアしたので記念に。

あと、大学院行かず就職浪人にチキンレースという盛大な博打にでる俺の人生の復活を祈って・・・とか言ってみたり(怖


知らない人に参考動画。良ゲーですよ?
異論は認めます(オイ

*1:ブラックレーベル出たばっかりなんで勘違いしてましたが、デススマIIの方が後でしたな