あけおめ

新年一発目の更新が三日(深夜)ってどうよ。まあ正月三が日はPC起動しないでこたつでテレビってのが俺の定番だから仕方ないんだけど。

そして新年を祝して(?)タイトル変更『fuhaの日記(笑)』、ちょっとは分相応のタイトルとなりました。若干痛いのはニコ動に毒されすぎてアイデアが凝り固まってる性ですすみません。

それにしても5件目にして2ヶ月空きか・・・。やはり俺は根本的に日記というものに向いて無いらしい。もともとまとめてからでないと書けない方だしね。

これからは曜日決めて毎週更新とかにしようかしら。(追伸:今日スタートで月曜更新にします(多分)

卒研書かないといけないんでこれまで。