学祭1日目

非想天則の大会行ってたらそれだけでほぼオワタ。ちなみに大会の方は1試合目で準優勝の方に当たりサクっとやられましたので、野試合での話がメインです。

対人戦自体2度目くらいなので当然といえば当然ですが、やっぱり勝てませんね。とりあえず記憶にある限りでは

  1. 立ち回りにJAしか振ってない
  2. ガードのまま2秒と耐えられない
  3. 移動起き上がりに対して謎の6A(しかも空振り
  4. コンボ忘れてる(AAA > B > Cとか←非則では無理)
  5. 鬼縛陣の使いどころがねえ
  6. JA > J6A後グレイズされて逃げ惑うor喰らう
  7. バスターしか必殺技使ってねえ(しかもコンボ専用

こんな感じ。・・・問題しか見あたらねえorz

とりあえずコンボとか立ち回りは日和ってたせいにしても、ガードの基本とかデッキ構成とか必殺技の使い方あたりは再考する必要があると。あとグレイズ対策、こればっかりは対人戦の数こなすしかない気がします。

無言対戦スレでも行くとしますか・・・