デススマIIXの追加要素が豪華ってレベルじゃない件

公式にあった主な変更点は

  1. 高画質対応ついでに16:9用にゲームを改造
  2. ステージ別レベル制の復活
  3. なぜかハブられていた2キャラの再登場
  4. 追加ステージ2つ

なぜ最初からやらなかったのか。特に1と2。あの難易度はIで入った新参者他沢山のヌルシューターを片っ端から葬ってしまったと思うんですが。
・・・俺とか。4面までしか行ったこと無い気がする。

まあそもそも、たまにしかやってなかったし買うとも思えんのですが。でもこういう新しい試みとかされると多少は気になるわけで。


今までならアーケードで出てたであろう要素なんですが、家庭用限定なんでしょうかね。
アケじゃ元取れないとかいう噂もチラつくぐらいだし、仕方ないというところでしょうか。