学祭1週間半前

とりあえず学祭に向けて、就活しつつ卒研流しつつゲーム製作。時間ねえー。

とりあえず今やっていること。優先順位順。

  1. ボスをもっと派手に爆発(?
    • by heikousen
  2. 着弾エフェクト
    • by 俺かheikousen
  3. 仮ドット(自機の弾とか)の部分を直してもらう
    • by 名人
  4. メニュー画面とか作り直す
    • by 俺、名人、雅人、郵便
  5. ステージ等、内容の強化
    • by 俺
  6. BGM変えたい
    • by たぶん俺
  7. ラスボス第二形態
    • by 俺
  8. ハブられてたキャラの実装
    • by 俺かheikousen
  9. 他キャラの自機化
    • by 俺かheikousen

どう考えても間に合いません本当に(以下略
もう半年使うことになりそうです。