俺、大復活(予定

XBOX360怒首領蜂大復活予約しました。
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/daifukkatu/

大復活の基板なら買える気がする、とまで言ってた自分としては買わない理由はなく。


丁度いいタイミングで、いつもはCDとかキャラグッズとか売ってる公式のオンラインショップで特別に予約通販してたので、そこで購入。なんか特典とか付くらしいっすよ?
「一番いい奴を頼む。」・・・ってことで、せっかくだから限定版をポチる。


予約してゲーム買ったのとか、ポケ銀以来かもしれない。とりあえずオンラインでは初。
あと、限定版を買ったのも初めて。




・・・えー、ちなみに私、
XBOX360持ってません(大爆
本体より前にソフト買ったのもこれが初。(予約だけど
まあ、そのうち買います。


P.S.
コレ買うためにバイト初めました(爆