大復活なう

うおおおおお、スライディング月一更新ー!(またかよ
一度消して下書きから復帰したら月変わった(´・ω・`)
(※写真とか色々追記予定です)


今月はいろいろありました。・・・あったんです。
ですが。
ありすぎて逆に書く暇がなかったという(爆


というわけで今回は、「バイト開始」「XBOX360デビュー」「大学襲撃&東京進出?」の三本立てです。

バイト開始

今月(11月)から家電屋で販売員のバイト始めました。(これ書いてる時点だともう12月ですが
接客経験ゼロからコレはいきなり難易度高いかと思いましたが、対人鍛えようと思って思い切りました。
(まあ本当は、面接とか行きやすいよう時間少なくて金になるバイト探したらこれになった、ってのが初期理由なんですがw)


実際やってみると、案外なんとかなって・・・る?のか?(汗
まあ色々失敗もやらかしてますが、最近はなんとか慣れてきた感じです。


とりあえず、対人性能は上ってきた気がしますよ?

XBOX360デビュー

ヒャッハー!大復活だー!!(11/25)
ヒャッハー!XBOX360だー!!(今日)
※写真後付け予定


・・・いつの間にか発売日になってて、いつの間にか玄関にありました。(爆

大学襲撃&東京進出?

以前(10/31)言ってた平日の大学訪問、マジで実現しました。
しかし、スマブラXやっただけで帰ってきました。
な、何を(ry


あと、この日辺りを境に東京での就活を再開しました。
なんとなく、やる気が戻ってきたので。
バイトの成果でしょうか。